結婚しました!

 タイトルの通りです。6/20を以って結婚しました。これからは大切なものが増え続けて行くのだろうな。まだ実感はあまりないけど、そのうち死ぬほど頑張らなきゃいけなくなりそうだ!

 ちなみに、今後の目標としては、娘が出来たら「おとうさん!くさ〜い!下着一緒に洗わないで!!」って言われないことを目標に頑張ります。息子が出来たら「勉強より遊び!!」って言ってやりたいです。よく学び、よく遊べ?・・・いやいや、よく遊び、よく遊べです。勉強が出来ても、逆上がりぐらい出来なくちゃ、結構格好悪いしね(どっかで聞いたことがあるフレーズ・・・・)

 んで、結婚の報告を色々としているのですが、家庭が出来ることによって、仕事を頑張れるってみなさんおっしゃってますね。家族を守らないといけないからってことでしょうけど、僕の場合、嫁さんのほうが給料高いって現状があります。これって守ってもらってねぇか?プライドもくそもない感じですねw

 でも、そのうち自分が守らなくちゃいけなくなるんだろうな。とりあえず、ヒステリックブルー・・・いやいや、マリッジブルーにだけはならないようにしなくちゃ!

以上