あいふぉーーーん、高いか?安いか?

おす、おらオトコだ!

というわけで、ソ○トバンクからアイフォンが出ましたね!

僕は根っからのドコモ派なんで、関係はありませんが、やっぱり気になる・・・。

ただ、僕が最初にもったイメージは・・・・・・。

「かっこいい!」ってことです。

しかし、利用者は高いんじゃない?って声も出てるとか、出てないとか。

実際、機種代は思ったより高くはなかったが、

980円プランとかやってきたキャリアだから、最低でも基本料金が7000〜8000掛かるのは高いって感じるのかな?

でも、これって普通じゃない?あんまりちゃんと調べてないから、わからないけど。

パケ放題とか付けたら、やっぱりこのぐらいいくでしょ?いかなかったっけ?

う〜ん、まぁ、僕はどこも派なんで、どうでもいいや(笑)

それより、ウィルコムのD4が欲しい。