それとすべてやり直し

サイト作成を最初からやり直そうと思っています。

やっぱりいろいろと甘かった点が多々あり・・・・・。駅MAWARIにしても運良く紹介されただけでその後の進展はなし。自分で何か加えたりすることがあれば良かったのだけど、処理部分のコードがぐちゃぐちゃ過ぎて修正できない(汗)。自分で何書いたのか分からなくなってしまいました。

中途半端なものを世の中に出してはいけませんね・・・。

すべてまっさらにして新しく始めたいと思います。

HTMLにしろ体裁が整えられればおっけーみたいな考え方は捨てて、ちゃんと書こうと思います。実は奥が深かったHTML。

そして、あまり苦手で触れたくなかったSQL。今度はちゃんとデータベースを使ってやろうと思っています。

まずはひとつの大きい基礎となるサイトを作って、そこから色々派生させていけたらと思います。

今回はものすごく時間がかかるだろうけど、がんばろう。